• このページを印刷
  • マイページ

かなざわまちなびTOP > 広坂 > Hui Hula o Leialoha KANAZAWA Studio

広坂:フラダンススタジオ

Hui Hula o Leialoha KANAZAWA Studio

フイ・フラ・オ・レイアロハカナザワスタジオ

alha.jpg

金沢スタジオ代表 ウルベヒ森川より

2002年5月・レイアロハ和多田主宰「フイ・フラ・オ・レイアロハ金沢スタジオ」を開設しました。スタジオ開設から数年が経った現在、スタジオ以外にも教室を開設し、年齢層も幅広く多くの生徒さんに参加していただいています。毎年、「石川県スポレクダンスフェスティバル」をはじめとし、生徒さんの日頃の成果を発揮する場としてイベントへの参加、ボランティア活動を積極的にしています。
 また数々の大会にも出場するなど、私自身のレベルアップにも日々努めています。 ハワイにおいてフラ・アウアナで代表的なクムフラ(=フラの先生)、カマレイ・サタラカ女史に師事し、そのカマレイ・サタラカよりハワイアンネーム「レイアロハ」を授かり、当スタジオを開設したレイアロハ和多田。レイアロハ和多田に師事し、2007年8月に「ウルベヒ森川」のハワイアンネームを授かりました。 カマレイ・サタラカにお目にかかることは今となってはできなくなりましたが、フラ、そしてスピリッツはレイアロハ和多田を通じて今も受け継がれています。そしてさらに多くの人にそれを伝えていく、それも私の役目です。

 実績と実力のある教室です。リラックス、そして笑顔で!一緒にフラを楽しんでみませんか?

マイページに追加する

※掲載内容は、お店の状況により実際と異なる場合がございます。
  詳細は各店にお確かめの上、ご来店ください。